合宿みたいな1ヶ月。

コロナライフに世界中が慣れてきて、飽きてき僕の方は、なんとなくコロナ前くらいにお客さんが戻ってきたかなと思っています。
約2ヶ月前から、体を作ってコロナ後に備えようとジムに通いだしたんですが、時たまお手伝いさせてもらってる仕事が入りまして1ヶ月ジムに通って、1ヶ月ほぼ仕事をしている生活をしてました。

5月〜6月の間はコロナでほぼほぼ開店休業というか、
「ああ、このまま閉店かなぁ」
と思っていた中、まあまあ
「はい、この仕事お願いしますー」
と言われると
「ああ、まだ僕って社会的に需要あるんですね」
っていう感じでひたすら仕事をしておりました。

先週から平日ジムを再開したんですが、動きたくてしょうがなかったので体を動かすのが楽しくてしょうがない現状です。

筋肉痛に即効性は無く、調子こいてキツめトレーニングをしていると2日後から筋肉痛が激しくやってきて、Tシャツの脱ぎ着がなかり辛め。

さてさて、仕事が終わったのでジム以外にブラブラするのも再開したんですが、ソールがなくなったスニーカーのカッコ良いリメイクがあったので載せておきます。
SHIMACUホームズ方南町店の靴修理屋の前を通ったら、写真のようなリメイクがされていました。
ボディーが気に入っていてもソールが磨り減っていたら履きづらく捨ててしまう事が多かったのでできるだけソール交換が出来る靴か、捨ててもあまり痛くない金額のスニーカーばかり買っていたんですが、こんな感じのリメイクができるなら買っても良いかもって感じ。

ちなみに、このリメイクにいくら掛かるかわからないので調べてみるのも良いかも。

About satoshi 85 Articles
ひっそりバーをやっています。ワードプレス始めてみました。